ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/27〜

前回(→[goe 2024/04/26 12:30])の続きで…

円安でコマってるって みなさま は、ゴールド村にクレームされるより、まず、もとから、円安スバラシイって みなさま にクレームされた方がイイと思うんですけどネッ!

①上念司上人さま

ユウチュウブ↓
> 経済評論家が5分で解説。1ドル155円の円安が進行中。そもそもの要因を解説!!|上念司チャンネル ニュースの虎側 2024/04/25
https://www.youtube.com/watch?v=J_1tsUVvbMg
> 00:14 もう、日経新聞がもう、プギャーってさ、もう記事ね、これちょっと今読みますけど、155円突破介入警戒でも続く円安。裏に国内勢の売り~ みたいな、なんか、ま、そういうしょうもない記事出してるんですけど~まずさ~ここちょっと言いましょうか。まずね、落ち着くためにね、うん、あの、おトヨタさま を始めとしたですね日本の輸出企業、利益爆上げだろうな~ うん、利益爆上げ確実だな~
02:24 ~円安、結構メリットあるんですよ。で、あのデメリットとしてですねまギギ言ってるのはですねま(寺島実郎らが)日本が安くなった~日本が売られてる~ いやそれはそそうあなたの解釈でしょうと。為替レートは、それは市場が決めるもんですからと~そういうね感情論で為替相場を語らない方がいいなっていうのまずこれ一つね~