ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウエストホールディングス【1407】の掲示板 2021/09/12〜2021/10/19

ここの株は今持ってないけど、アマゾンが三菱商事と組み、450カ所以上の太陽光発電所網を国内でつくるとしたうえで、太陽光発電設備の開発をウエストホールディングスが受託するという材料だけど、契約締結とかの具体的な情報が会社のIRとして出てきたらぶっ飛ぶでしょうね。具体的なことはもう少し先になると思うけど、契約先が凄いし、大型プロジェクトのうえ、そもそもここは新興株なので株価の値動きを注視したいですね。このスキームにより他にも事業拡大していく可能性も高い。そして世界に向けて発信した国策。当面は追い風に乗り安泰でしょうし、不正などのチョンボをしなければ物凄く伸びる会社であることは間違いないと思うのでチャンスがあれば入っておきたいですね。でもそのチャンスがいつなのかが難しいのですよね。