ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウエストホールディングス【1407】の掲示板 2021/03/17〜2021/05/06

カップウィズハンドルガァーという方が多いので参考程度に

画像はその辺で拾いました

・直近高値の4000までは30%どころじゃない上げ
・底値2800円は高値より30%ほど下落
・高値より3ヶ月ほどたっている

今がまだカップを描くと考えるか直近の下落をとってと考えるかは人次第ですかね


私はまだカップの最中派で4000手前でハンドル形成して欲しいと思ってます。

どちらのパターンにしろ3700超えて上げていかない話になりません。期待はしてます。

(株)ウエストホールディングス【1407】 カップウィズハンドルガァーという方が多いので参考程度に  画像はその辺で拾いました  ・直近高値の4000までは30%どころじゃない上げ ・底値2800円は高値より30%ほど下落 ・高値より3ヶ月ほどたっている  今がまだカップを描くと考えるか直近の下落をとってと考えるかは人次第ですかね   私はまだカップの最中派で4000手前でハンドル形成して欲しいと思ってます。  どちらのパターンにしろ3700超えて上げていかない話になりません。期待はしてます。