• ぷに

    • 11083
    • 2026/06/22 18:41
    ぷにかる
  • ☆含み損☆クラブ

    • 17573
    • 2026/06/22 18:37
     このトピは含み損を抱える迷える子羊(自分も)の心境などを好き勝手に書き込むトピです。  多少の気休めになるかと思いましてたてました。 いつかは含み益へ! 最初の目標は☆☆1億円☆☆だ〜!!!
  • 自由な部屋

    • 4870
    • 2026/06/22 18:30
    為替、株式なんでもありです
  • 神様助けて〜٩( ᐛ )و

    • 118296
    • 2026/06/22 18:23
    FXマイルール
  • 我、我のみの道を行く FXの巻♪

    • 91388
    • 2026/06/22 18:03
    動きのある相場は、搾取に一生懸命!! 相場が動かない時は、世間話などでトレードへの緩急を付けられれば・・・・っと思います。FXをメインに、相場全般、世間話もOK〜〜〜〜な板♪
  • shi(シー)ですC板

    • 10909
    • 2026/06/22 17:38
    shi(シー)です。読みたい人だけどうぞ。
  • ★月に2割のFX★

    • 37216
    • 2026/06/22 17:36
    目標達成の祈願をこめてトピとHNを変更しました。エントリーの頻度はこれまでより減りますが、勝率を上げて無駄な取引をなくすように努めます。 では 今週も d(@^◇゚)/ガンバーッ♪
  • 絶対に優勝して欲しい

    • 77002
    • 2026/06/22 17:35
    阪神タイガースにつて、自分の思ったことを誰に気兼ねせず 自由に書き込むところです。2019年1月28日で終わってしまったので 再スタートです。皆さん、自分の思ったことを存分に書きましょう。
  • 社会科帳

    • 44353
    • 2026/06/22 17:20
    できることから ひとつずつ 問題解決いたしましょう。
  • こっそりつぶやき

    • 3159
    • 2026/06/22 17:13
    記録てきなやつ✍️
  • ■■生涯現役、ヘボ投資家

    • 31469
    • 2026/06/22 16:57
    株を初めて購入して40年余り、累計ではプラスとはいえ大きな成果は得られませんでした。夢と失意の繰り返し。株で生計を維持したいと期待したこともあります。幸いだったことは細々ながら市場から撤退しないで済んだこと。多くの方が姿を消した中で。投資スタイルは儲かることなら何でもしよう。常に何が儲かるかを考えています。短期狙いですが中期も長期も、東証も振興も地方も、低位中心ですが優良もボロも、IPOもセカンダリーも、成果が乏しいですが。ネットトレードは実に素晴らしい。もっと早く実現していてくれたならばと実に口惜しい気持があります。後何年、トレードできるか。最低でも10年、出来れば20年あるいはそれ以上、命の続く限りが願いです。何としても勝ち残りたい。これまでも投資には多大な労力を費やしました。今後ともヘボを脱皮するため努力は怠らないつもりです。そのためにも、皆さんと情報、意見、成功談、失敗談、生活など交流を図れれば幸いです。
  • 自己トレード

    • 309
    • 2026/06/22 16:54
    振り返り用
  • 4563-アンジェス記事ストック

    • 23569
    • 2026/06/22 16:43
    アンジェスに関係する記事のみをストックしていきます。 過去記事を閲覧するのが便利になればと思います。 荒らし、会話のみの投稿はお控えください。
  • 【番外編】裏・メモ雑記とか♪

    • 76454
    • 2026/06/22 16:37
    メモとか雑記とか♪ 掲示板の裏バージョン【番外編】です。 雑談、猥談、オカルト、誹謗中傷、日常生活自慢、喧嘩、なんでもありの掲示板です。一応管理人はいますが、基本は「無法地帯」と心得てください。 この掲示板はそう思うしかないです(笑)
  • 遅行線マニア

    • 2395
    • 2026/06/22 16:31
    遅行線とジグザグ線の関係を見てトレードしてます。 本業ではなく副業なので、トレード回数は少ないです。 嫌がらせのカキコは無視します。
  • (*^^)ゆっくり、のんびり、マイペース♪

    • 22916
    • 2026/06/22 16:23
    お茶でも入れて、お菓子の用意
  • 投資成績&生活向上委員会

    • 83261
    • 2026/06/22 15:47
  • FX必勝 横耳アワー machiko編

    • 31932
    • 2026/06/22 15:31
    ブログ  https://ameblo.jp/yokomimi-sensei/page-5.html でフォローできないコメントや相場の狙いについて語り合うスレにしたいと思い 立ち上げたしだいです。 相場レート予想やNEWSをメインにしたいと思っています。 皆さんの協力で向上していきたいと思ています。
  • 独り言

    • 14296
    • 2026/06/22 15:16
    FXのことなら、なんでもいいよ!
  • しばらくたってからやり直してください

    • 5595
    • 2026/06/22 14:42
    どんだけ待つんじゃぁ!   ( ;∀;)
  • トヨタ自動車(7203

    • 4
    • 2026/06/22 13:43
    が大幅下落し含み損が拡大しました。初心者の私がこの局面で取るべき対応(損切り・ナンピン・放置)はどれが合理的でしょうか?
  • 健康 思想 哲学

    • 533
    • 2026/06/22 13:24
    心身統一法等
  • XAU/USD(GOLD、金)

    • 14712
    • 2026/06/22 13:01
    です
  • かつおのトレード部屋

    • 12342
    • 2026/06/22 12:19
    アウトプットの場としてお使い下さい。 環境認識の方法として拙者は、ダウ理論を用いて各時間足の方向を確認しております。エントリーポイントや利確損切り位置もダウに基づくものなので分かり易いと思います。 主は20時頃まで留守が多いです🥲
  • 黒猫Xのフォリント/円

    • 67
    • 2026/06/22 12:04
    ハンガリーフォリントを研究する!
  • IRISの研究室

    • 108
    • 2026/06/22 12:03
    4時間足を軸足に複数の通貨ペアでFXトレード中 ※ゴールドはしてません FX始めて半年経ちました 貯金のつもりでプラススワップの方向にしか入っていませんので、トレードの参考にはならないと思います🏦 仕組みを知りたくてテクニカル等勉強してるINTP-Aです😆
  • 屋敷ヤシ子と細木ピノ子?

    • 1181
    • 2026/06/22 11:54
    おかまのふりをして FXをやってる人大歓迎♪ してなくてもいいよ♪ 基本なんでもOK
  • お気楽な株取引と日記

    • 2336
    • 2026/06/22 11:31
    株主優待や株式トレードのことから日常的なことまでの何でもありの日記的ぼやき
  • 勉強するし記録もするよ♪

    • 15827
    • 2026/06/22 10:49
    メモ代わり ちょこっと記録 思いついたことなど
  • スタエフ同好会

    • 824
    • 2026/06/22 10:48
    なんでもござれ
  • ひっそり山小屋

    • 7388
    • 2026/06/22 10:42
    ホッとひと息つきたい時にでも。 誰もしらない小さな山小屋です。
  • 黒猫Xのペソ/円

    • 40910
    • 2026/06/22 09:49
    ペソ/円を研究する
  • 分 析 メ モ 等

    • 269
    • 2026/06/22 09:40
    FXで勝ちたいw
  • 自分の好きな事を書く

    • 1727
    • 2026/06/22 09:21
    参考には多分ならないです 自分の発想のために好きな事を書く場所 こんな風にしてるとかこんな風にしてみたいとかの話は大好きなので そうゆうのを投稿する場所がないなって思った時は 自由に書いてください マイペースなので空気が読めなかったらごめんなさい
  • 対価の法則とジャキエモン総裁のお宅

    • 9419
    • 2026/06/22 09:20
    為替をはじめゆるーく考察
  • 春の風、夏の雨

    • 30741
    • 2026/06/22 09:19
    「あなたが春の風のように微笑むならば、私は夏の雨となって訪れましょう」
  • FX必勝 横耳アワー(相談・雑談)

    • 750
    • 2026/06/22 09:15
    気楽に話せる・相談する為に開設しました。
  • 眺めのいい部屋

    • 5076
    • 2026/06/22 08:18
    『A Room with a View』 ~オープニングはプッチーニのオペラ『Gianni Schicchi』より、アリア「O mio babbino caro」~
  • 自爆記録 ドカーン

    • 632
    • 2026/06/22 08:09
    日記つけてみます。 3日坊主かも。
  • チャートは語る・・・

    • 110139
    • 2026/06/22 08:07
    こがわ君^^これで?えーのかな〜?http://info.hokushinshohin.co.jp/hadoutenbou/candle/c2.htmhttp://www.miller.co.jp/member/chart/index.htmlhttp://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0601http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0149http://chart.fisco.co.jp/madochart/cgi-bin/index.cgi
  • 八ちゃん!大好きクラブ

    • 976
    • 2026/06/22 07:33
    年利20%を目指す人限定
  • サム・スミス

    • 15923
    • 2026/06/22 07:23
  • もるもる♡と、学習帳♡

    • 2141
    • 2026/06/22 07:10
    チャートはいつも、ヒントをたくさんくれる。 それを無視してしまうのは、私です。 チャートのヒントを身にしみこませるための学習帳♡
  • |д゚)。。。

    • 2147
    • 2026/06/22 04:29
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • すずめのおしゃべり避難所☕

    • 17058
    • 2026/06/22 02:09
    為替と付き合うには麺足る🍜と健康が必須! そのために安くて美味しいものの情報交換をしましょ✊ 元気に儲けてチョット良いものを食べるのだ〜😋
  • 一撃

    • 12736
    • 2026/06/21 23:40
    一撃🎯でバラ色の人生。
  • ホッとひと息テーブルを囲んで

    • 5491
    • 2026/06/21 21:43
    こんにちは
  • 私の居場所

    • 133
    • 2026/06/21 18:52
    ひとり雫  花にも咲く場所は変わらないですね
  • 暇です爺のひとり言

    • 29082
    • 2026/06/21 16:03
    S17年生まれの爺ですが暇なときに書き込
  • 新 多治争論 アニオタFX

    • 18064
    • 2026/06/21 14:25
    アニメとFX(報告)を楽しく話したい❗