掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
6(最新)
ドルが100〜120に向かって突っ走るけどその時豪ドルは?
-
みんなもっと余裕持ってトレードしようぜw
他人が勝とうが負けようが関係ないんだから。
方向が分かりやすくなるのは雇用統計後のに来週だ。
予想したからってエントリーしなきゃいけない訳じゃないから気楽に行こう。
ってことで、おやすみなさい。
安値更新したら教えてー。
そのまま上がったら自分的にはもうエントリータイミング逸してるから様子見。
みなさん良い1日を(^^) -
まずは93付近まで上がれるか
92.16下でうだうだしてるなら1段下も -
オーストラリア、ついにワクチンなし入国可能に!
-
-
2022/07/04に作成されたAUDJPYについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『AUDJPY 2022/07/01〜2022/07/03』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/552023130/audjpy/526
読み込みエラーが発生しました
再読み込み