掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
805(最新)
反発ちっちゃ😝
-
803
業績と株主還元は申し分ないと思いますが、何故か株価は冴えません。
私の所有している銘柄の中ではチノーより業績・配当とも悪く、しかも来期も期待できないと思われるにも関わらずチノーより株価が高いものもあります。
この違いは何でしょうか?
株主還元では個人を引き付けることはできても、多くの大口個人や機関投資家を引き付けるものが何かがチノーには不足しているのでしょうね。
経営者の皆様には是非その部分を分析・解決して頂きたいです。
個人的にはこれからも応援し保有を継続しす。 -
802
優待は300株必要が今は200株保有中…
-
801
気配弱いな
-
799
チノーにしては今日は下がり過ぎと思うほど大きく下がりました。
淡い期待の2,000円は諦めましたが、配当・優待権利日までは若干でも戻して欲しいところです。 -
797
優待族は、多少の利益で売らない、我が家も買値1100円未満だが売るわけではない。優待と配当で十分。
-
796
私の今期業績・配当予想です。
今期業績は順調な受注により、現在の会社予想より若干増益の一株当たり125円程度となり、配当金は現在の会社予想の配当性向36%で計算すると年間45円となることから、期末配当金は現在の会社予想より2~3円増配の32~33円(中間配当金は分割後12.5円)。
十分期待できる数字だと思います。ひょっとすると上記以上かも・・。 -
794
こんなに上がってるのに、誰も投稿しない。
-
792
信用売残 294,000 前週比 +50,900
信用買残 48,200 前週比 +8,500
貸借倍率 0.16倍
いくらで売った人たちなんでしょ。 -
791
んー?なんだろこれ 増やしとくかぁ
-
790
知らぬ間に結構上がっててびっくり
-
789
特買いか 板薄いからあんま関係ないだろうけど嬉しい
-
788
前年同期比増収、営業・経常利益は増益、最終利益は前年は投資有価証券売却益があったので減益ですが、それを除けば増益。通期予想は据え置きです。
しかし、2Qで営業利益が前年同期比で大幅な減益でしたが3Qで見事に増益となったことから、通期は予想を上回る業績で着地しそうな感じです。
チノーは下期に業績が偏る傾向がありますので、通期業績は予想を上回る可能性が十分ありそうです。 -
786
一時的にしろ1,500円をタッチしたので、次の目標は2,000円です。次の目標と言っても私の場合チノーに関しては売却を目指してではなく、保有株についての含み益総額の確認のためにすぎません。
私は配当も重視していますので一部を除き保有銘柄について、財務内容が良ければ若干下がっても含みがあるので保有継続です。
チノーの株価が2,000円に向かうかは本日の3Q発表が一つの目安です。
受注状況に不安はないので売上高は心配ないものの、セグメントの中には利益額が落ちるものもあり、その点だけが懸念されます。
最近の株価は上昇傾向なので、一層今日15時30分発表に注目です。 -
784
時間の問題か?無風か?さあどっちだ!
-
783
ここも人工ダイヤだけど気づかれてない?
-
781
受注は伸びているので今期の業績はまずまずのはずで、株主として来期も心配していない。
株価は1,400円を挟んだ動きとなっていますが、早く1,500円に乗ることを期待している。 -
780
新参者です。むちゃ地味な会社ですけど何か凄く良さそうですな。今まで名前しか知らなかったのですが、昨日のジャンプを見て気づきました。核融合がらみとも言えますし。これから買い場を見極めていきたいと、、、、
-
778
プラスマイナスゼロに戻ってる
よく分からん、 -
もう来年の業績に注目されてるんじゃないかな🫣
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぷ~ま
暇人
yiw*****
たまごちゃん
op19720401
季航船
erere
739*****
虎之助