掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
978(最新)
大きく下げましたね。
出来高少ないので、下がりだすと止まりませんね。
でもTOB価格より下がったので、少しずつ買って、漬けておこうと思ってます! -
976
TOBの額より安くなりました。
-
975
関門海峡に巨大なつり橋を建設して本州と九州を結ぶ
下関北九州道路の整備事業! -
974
深海 採取後のレアアースは九州の港周辺で 精練されることが決まっています、さあ マリコの出番です。
-
972
防衛力を高めるための港湾、原油積出しの 深海港湾、
そこには マリコンの若築建設! -
971
麻生グループになれば同グループの大豊建設との入札制限で、仕事取りにくく、業績もさがるののではないか。最後は合併して紙くずにならないか心配。
-
969
そうだよ、麻生太郎が大株主、社長も麻生太郎の親類
麻生大財閥の会社だよ
そのくらい自分で調べよう -
967
麻生って、麻生さんの会社なの?同姓でないの?
-
966
ここは高市銘柄なのか?
-
965
本日インしました。はじめまして。
動きをまだ全く把握できてませんが…ここは来る!と信じインしました。
春が楽しみです -
今月急騰するね
-
963
おやじ
様子見
2月13日 19:45
Assholeやん😂
-
962
港湾土木なら、高松か東亜か五洋か、、
どれがいいだろう -
961
ゆってぃさんもここの株持ってるんかな
-
960
麻生パワーで今後は業績上がりまくりでしょう。
-
959
昨日までの株主は怒っていいぐらいのディスカウントやん
麻生副総裁・・・ -
958
要は、アクティビスト対策で麻生が安く買い取るだけの話し
これで外部株主(株価)を気にしなくて済む上場子会社になる
先祖返りって感じの、上場企業の私物化ww -
957
安く買われちまう
-
956
仮に下がったとしても、さや寄せという表現は不適切な気がする。
市場から買わないのだから、機関の決算に乗じた仕掛けと見る方が妥当だと思う。 -
954
4455円って目立つ数字だけど、市場とは関係なく、三井住友銀行などから、麻生グループが買い取るだけの話。
数字に目がいくとさや寄せが怖いが、麻生グループとの基盤強化としてプラス要素でもある。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
83a*****
04b*****
241*****
bee*****
manbou
gon*****
のんびり小銭稼ぎ
ssssssssssss
hly
gp3*****
tag*****
バギー店長