投稿一覧に戻る iシェアーズ JPX日経400 ETF【1364】の掲示板 745 oob***** 2月23日 19:01 ホワイトハウスが直々に出した声明文だな 読んでみたら これがすべてだよ 政権は、信頼できるパートナーと港湾クレーンを生産する米国の産業能力を再構築することで、米国国民に貢献し続けています。同政権は、超党派のインフラ法やインフレ抑制法を含む大統領の対米投資アジェンダを通じて、今後5年間で補助金を含めて米国の港湾インフラに200億ドル以上を投資する予定だ。その結果、三井E&S株式会社(日本)の米国子会社であるPACECO Corp.は、クレーン生産のための米国の製造能力を現地に移設することを計画しています。PACECO社はコンテナ輸送業界において深い歴史を持ち、1958年にPACECO社として初の陸上専用コンテナクレーンを製造し、その後1980年代後半まで米国を拠点にクレーンの製造を続けました。PACECO は、他の信頼できる製造会社と提携して、最終的な拠点とパートナーの選択を待って、30 年ぶりに米国に港湾クレーンの製造能力を戻すつもりです。 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
oob***** 2月23日 19:01
ホワイトハウスが直々に出した声明文だな 読んでみたら これがすべてだよ
政権は、信頼できるパートナーと港湾クレーンを生産する米国の産業能力を再構築することで、米国国民に貢献し続けています。同政権は、超党派のインフラ法やインフレ抑制法を含む大統領の対米投資アジェンダを通じて、今後5年間で補助金を含めて米国の港湾インフラに200億ドル以上を投資する予定だ。その結果、三井E&S株式会社(日本)の米国子会社であるPACECO Corp.は、クレーン生産のための米国の製造能力を現地に移設することを計画しています。PACECO社はコンテナ輸送業界において深い歴史を持ち、1958年にPACECO社として初の陸上専用コンテナクレーンを製造し、その後1980年代後半まで米国を拠点にクレーンの製造を続けました。PACECO は、他の信頼できる製造会社と提携して、最終的な拠点とパートナーの選択を待って、30 年ぶりに米国に港湾クレーンの製造能力を戻すつもりです。