ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちごホテルリート投資法人【3463】の掲示板 2020/03/23〜2020/10/30

>>525

破壊王てのは、前ホルダーでここを安値で売ってしまったんやろなあ。
株で悔しいのは、①買ったら下がって悔しい のと②売ったら上がってしまって、くっそーなんでこんなに騰がるんや の二つや。
とりわけ、売ってしまって、騰がるのは、損した気分がいっぱいなんやなあ。まして、売った時に儲かっていたら、まあシャアないてあきらめる。
しっかし、損切した株が騰がると、頭に来るんやなあ。
己の投資判断がまちがったことが、二回やろ。損して売った、その後さらに持っていれば損が減ったのに、待たず売ったので、また損した気分や。
だから、己の判断が正しかったと思いたいため、売った株が売値を下回らんと気がすまへんのやなあ。下回ると、己の判断が良かったと心の平静がでけるんや。
まあ、破壊王でなく、損切大王なんやなあ。
また、違ったHNで絡んでくるんやろ。
可哀そうな奴やが、損切した株にこだわらん方がええで。
どうせ、ここを見に来るから、そんなに悔しいなら、今からでも買っとけば、14万から4万に下げたから、半値戻しで9万や。今から買っても五割高は一年以内にはあるやろ。損切大王も買えばもうかるのになあ。
で、江戸の解禁はいつ頃や。早よ、解禁せえ。コロナにはアビガンで大丈夫や。