投稿一覧に戻る
星野リゾート・リート投資法人【3287】の掲示板 2020/06/14〜2020/10/16
-
719
>>718
ミスした人間が責任を取るのは当然ですね
残念ですが、それが責任ある社会・人間のすることです
無連絡キャンセルなど犯罪ですから -
>>718
星野リゾートは、キャンセル規定に基づき例外なくチャージを請求してきます。批判はあるようですが、全くもって正しい行為です。
電話は統合予約センターというとこに繋がります。gotoの問い合わせで繋がりづらいのでしょう。
で、私も同じミスをしたことがあり、アドバイスを。前の予約を日付変更したいと相談して、なんとか事なきを得ました。ま、繋がれば、の話だけど。
nec***** 2020年8月27日 14:06
6月に株主になりました。界には泊まったことがなくあこがれてました。goto利用でこの機会でじゃらんネットで予約しました。宿泊日は11月30日からの一泊。予約したのが8月16日位で星野リゾートからの宿泊が安いと気付き翌日キャンセルして取り直そうとしましたがキャンセル料全額でした。じゃらんネットに問合わせたところじゃらんでは請求しなとの回答。界の方で請求されるみたいで全額キャンセル料取られるのは痛いです。界にはなかなか連絡は取れてないです。早割だったから全額請求?界には連絡とれずあきらめるしかないのかな!?株価は下がるし。