ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー【7172】の掲示板 2019/03/30〜2019/04/09

はいはい、お前ら黙って待ってろ。
黙って待ってられねーでgdgdうんちく語る、買い煽りも売り煽りもいらねーから

売りも買いもgdgd買ったってる段階で同レベル。
黙って持ってられないなら、全部清算して他に池。貧乏人どもw

  • >>1083

    結局、お花畑なのは生徒ホルダーだけでしょ。ニーサで100株買ってドヤ顔してるあいつよ。

    株取引始める→ニーサwで、たまたま、買った7172が旨く行く。→オレって投資家?wwwwwwwwwwwって勘違い→掲示板で仮想敵と戦う。


    あいつね、にいさで買い始めたころは、各掲示板で謙虚な言い回しで投稿してたの。
    でも、7172の含み益が増えるにつれて投資家ヅラして投稿の言葉も
    汚くなってきたんだよ。ニーサ100のクセにね。

    買い増ししました(どゃぁ100株w 
    とか、恥ずかしくないのかね。

    信用で買う連中と生徒なんとかは、同レベルなわけよ。
    何か、気に入らないことがあると、報告しました報告しました報告しましちゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!って、一人で盛り上がってるし。

    あいつ、BAかだから すぐに反応するからね。
    ドヤ顔で買い煽るなら せめて
    1000株ずつくらい買い増してくださいよ、ねえ、生徒先輩。
    数年後を語るなら、自分で金策して 目いっぱい買い増ししてくださいよ。
    にーさの枠がないから無理?