ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SFPホールディングス(株)【3198】の掲示板 2017/01/07〜2017/03/15

ようちゃんて人は敵だらけなんですね。

全ての批判に、全て過敏に反応して全力で論破して…

何がそうかきたてるのか…

物凄いエネルギーだと思います。

せめて[そう思う]が多ければ痛々しくないんだけど…

  • >>979

    本人がおちょくってると認めてます。以前に私もバカ呼ばわりされて驚きました。

     顔も何も知らない人にバカ呼ばわりは。。。

  • >>979

    逆やで。
    ぼくの周囲が敵だらけなのではなく、
    ぼくが正論(例えば、業績悪そうとかレンジ相場に突入したとか)を言うと、
    必死で反発して大外しする残念な投資家が、ここの掲示板には極めて多いだけやで。
    これがぼくが「ここの掲示板はレベルが低い」と言ってる根拠。

    で、あなたも書いてるように
    >全ての批判に、全て過敏に反応して全力で論破して…
      ↑
    過敏かどうかはともかくとして、その批判内容に中身がない
    ので、論破してるだけだから。
    例えば、dev****(デブ)とか言う残念男は、ぼくが「レンジ相場」と言っただけで、
    「自分が買ったときに上がってほしくて、自分が売った時に下がってほしいだけ」
    という訳のわからない主張をする。
    訳わからんから適当におちょくると「日本語理解してますか?(←お前がなw)」とか、
    「株価の話はしていない(←じゃあ、話するなよw)」という頓珍漢な発言をして、
    一人で勝ち誇った書き込みをしている。

    …ということは、レンジ相場(ボックス相場)と発言しただけで、
    ポジショントーク扱いされるのであれば、世の中で誰一人として
    レンジ相場と発言できませんよね?
    発言したら、ポジショントークになるのだから。

    ま、いずれにしても、このように頓珍漢な発言に終始し始めると
    ぼくは相手しなくなりますよ。(相手しても、価値がないので。)