IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>741

isi殿

心配ご無用。

期待ほどいかなかった月次によって気づかされたロコンドの在り方。メイン顧客層は安さより、魅力ある商品の品揃えを求めている。「原点回帰」によりむしろ今まで以上に攻勢に出るだろうし、むしろ良い機会だったと捉えても良いかもしれない。

今年は消費税増税が懸念材料に挙げられるが、私はむしろチャンスだと捉えている。
消費が落ち込んだとしよう、ファッションECに販売を委託しているブランド側も当然影響は受ける。そこで少しでもコストの効率化が求められるだろう。それが構想から数年を経て、今年から本格開花する各種プラットフォームサービスへ繋がると思う。

【在庫シェアリング&シームレスなオムニ戦略】
今年はコレに大注目だ。そして来年完成する新倉庫ロコポートⅡに夢を託そう。

「業界に革新を、お客様に自由を」の旗印が今は雄大に、はためいている。