IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>56

オジサンです。

ありがとうございます。
皆で頑張りましょう。

オジサンも最近はgumi、DeNA、マイネットと3本柱が全て不調で苦戦しております。
gumiは好決算だったのですが株価は下落。
やはり投資は難しいと再認識。

マイネットについても今は株価的に苦しい時期なわけですが、十分に目があると思います。


4月26日にネクストマーケティングが開催するイベントは本当に規模の大きいイベントですね。
会場が六本木、定員が400名規模ですし、登壇者の数や質(肩書)も凄く高いと思います。
400人の定員があっというまに埋まるというのもすごいです。

アフターパーティーも含めて本イベントを無料で開催する分けですから相当儲かっている企業でないとやる発想にならないでしょうね。

このパーティーのスケジュールの中にネクストマーケティング社の2つの新サービスを紹介する時間が設けられているので、遅くともイベント開催日の4月26日には全容が明らかになるでしょう。
サプライズパーティーじゃあるまいし、基本的にはその前にプレスリリースで概要を出し、当日のイベントで詳報となるのではないでしょうか。

とっかかりに大イベントをやるくらいですから、新会社はちょろっと始める副業レベルではなく、いきなりしかっりとした事業の柱になるようなものかもしれませんね。

今の我慢は昨年の秋頃のフェーズと同じと考えて、2匹目のドジョウを狙いに行きます!