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(株)FFRIセキュリティ【3692】の掲示板 2015/08/08〜2015/08/09

>>665

今の量から推定すれば、テレビ広告費は制作費を入れても、年間で2,3億程度と思われます。通期見通し、2,3年後の見通しが超絶でなれければ、そもそも在京キー局でTV広告など打てない。テラスカイとか日本マイクロとやらが在京キー局TVCMをやれたのか?普通はできませんよ。

  • >>682

    今の量から推定すれば、テレビ広告費は制作費を入れても、年間で2,3億程度と思われます。

    >実際は、その位だと思います。
    2004年と比べると、現在はテレビ離れが進んで視聴率が落ちています。視聴率が下がればCM料金もさがります。
    新聞の発行部数も広告料を高くとるために、かなり底上げしている事が、ネット社会になって来てバレテしまっています。
    2004年と比べると新聞への広告料もかなり下がっているハズです。
    それと2004年ごろは、まだスマホがありませんでした。
    一日は24時間しかありませんから、スマホをいじる時間が増えれば、他の事に使う時間が減っていくのは自然な流れです。
    FFRIも今のペースでずっとCMをする訳ではないようです。
    CMを始めてからダウンロード版は増えているという事でした(どの位かまでは知りませんが)。
    ケータイ電話のように毎月の純増数を発表すれば、すぐにわかるのですが・・・。
    Amazonで1番売れているのは、低価格のESETファミリーセキュリティ3年版です。
    これは5台3年版で4690円です。4690円を15で割って、1台1年版として計算すると312.6円となります。
    Mr.Fは9180円です。ESET社のセキュリティ・ソフトを使っている人から見ると、Mr.Fは超高級品と見えるかもしれません。
    ただし、こういった低価格のセキュリティ・ソフトを使っている人が多ければ、まだまだサイバー攻撃は多発するはずです。
    「yarai」が官公庁や企業へ普及して行けば、そこで働いている人達が、まず自宅にある自分のパソコンにMr.Fを使うようになると予想しています。
    それから、徐々に一般大衆へMr.Fの普及が進んで行く事を想定しています。

  • >>682

    ここは、マイナンバー銘柄でもあることを、売り方さん忘れてませんか。マイナンバーはもう待ったなし、ですよ。9月利上げ(12ヶ月中で、最も株が下がる、最もやってはいけない9月に利上げするほどイエレンがAHOかどうかは、まだわからんが、悪意がなければ12月利上げになるはず)になったとしても、あまり調整しないで、日経平均全体とは別にここだけは、どんどん、糸の切れた凧状態で上に行ってしまうんじゃない?
    プレ空かハイ空かしらんが、デジタルの本質とか、パラダイム転換とかトレーダーさんには本当の意味が理解できないのだろうな?わかっていたら怖くて、売りなどできるはずがない。わたしが売り方なら、もっとダメダメ企業を安全に空売る。モンスターは超絶踏み上げが怖い。(もうそう、自己責)