投稿一覧に戻る (株)イグニス【3689】の掲示板 2015/07/14〜2015/07/16 612 x6 2015年7月17日 00:32 >>611 結局数値だとインフレ化して苦肉の策に陥っていくわけですよね。 例えばマジックザギャザリング等のカードゲームはそれを見越して強さはインフレ化させず、 能力に縛りをつけて全世界で長期的に現在もヒットしている訳で、 やはりアイテムコンプリートや能力、条件などの充実した「縛り」を多彩に盛り込むことで ユーザーを魅了するアプリが仕上がるんじゃないかと私は思いますがね。 そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>611
結局数値だとインフレ化して苦肉の策に陥っていくわけですよね。
例えばマジックザギャザリング等のカードゲームはそれを見越して強さはインフレ化させず、
能力に縛りをつけて全世界で長期的に現在もヒットしている訳で、
やはりアイテムコンプリートや能力、条件などの充実した「縛り」を多彩に盛り込むことで
ユーザーを魅了するアプリが仕上がるんじゃないかと私は思いますがね。