投稿一覧に戻る
(株)イグニス【3689】の掲示板 2015/07/14〜2015/07/16
-
612
>>611
結局数値だとインフレ化して苦肉の策に陥っていくわけですよね。
例えばマジックザギャザリング等のカードゲームはそれを見越して強さはインフレ化させず、
能力に縛りをつけて全世界で長期的に現在もヒットしている訳で、
やはりアイテムコンプリートや能力、条件などの充実した「縛り」を多彩に盛り込むことで
ユーザーを魅了するアプリが仕上がるんじゃないかと私は思いますがね。
*** 2015年7月17日 00:09
>>604
頭え~な~。まとめが上手い。
でもな、目的はそれでも実はヘビーユーザーも飽きとるから副産物あるでw
日本人の好きな努力、友情、勝利、ちょっと努力の部分でいじめ過ぎたんやろな~。