ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メルカリ【4385】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/15

>>927

> > > > > 🍎 🍎 🍎
> > > > > 米国のMSCI Incが算出・公表する株価指数(世界的な株価指数)にメルカリが組み込まれた。
> > > > > メルカリが世界に認められた証である。
> > > > > 🍎 🍎 🍎
> > > > 日本のファンドも組み込みを検討するだろうね。
> > > > 🍎 🍎 🍎
> > >
> > > 空売りに使われてれている貸し株が525万株から160万株まで買い戻されたのもメルカリが世界で勝負できると読んでのことだろう。
> > > 🍎 🍎 🍎
> > 大口の空売りが全く いない。
> > 🍎 🍎 🍎
>
> 空売りで有名な三羽ガラスの一つのJPモルガンが大株主になり株価を増やしている。
> また
> 掲示板をメルカリと関係ないことで荒らして、株価を下げているのは何らかの意図がなければこんなにしつこく続けないだろう。
>
> 🍎 🍎 🍎

売り崩すために大量に空売りをしている機関投資家もいない。

大量に買い戻しているが、まだまだ安く買い戻したいのだろう。

🍎 🍎 🍎

  • >>989

    > > > > > > 🍎 🍎 🍎
    > > > > > > 米国のMSCI Incが算出・公表する株価指数(世界的な株価指数)にメルカリが組み込まれた。
    > > > > > > メルカリが世界に認められた証である。
    > > > > > > 🍎 🍎 🍎
    > > > > > 日本のファンドも組み込みを検討するだろうね。
    > > > > > 🍎 🍎 🍎
    > > > > 空売りに使われてれている貸し株が525万株から160万株まで買い戻されたのもメルカリが世界で勝負できると読んでのことだろう。
    > > > > 🍎 🍎 🍎
    > > > 大口の空売りが全く いない。
    > > > 🍎 🍎 🍎
    > > 空売りで有名な三羽ガラスの一つのJPモルガンが大株主になり株価を増やしている。
    > > また
    > > 掲示板をメルカリと関係ないことで荒らして、株価を下げているのは何らかの意図がなければこんなにしつこく続けないだろう。
    > > 🍎 🍎 🍎
    >
    > 売り崩すために大量に空売りをしている機関投資家もいない。
    >
    > 大量に買い戻しているが、まだまだ安く買い戻したいのだろう。
    >
    > 🍎 🍎 🍎

    機関投資家が集めているこのチャンスに便乗。

    半年もしたら超お宝。

    🍎 🍎 🍎