掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
724(最新)
今日からここに参加しようと
ずっと820円で買ってましたw
来年、株価上がるといいな!
まぁ、900円くらいで満足なんだけどw -
誤み
だな -
なかなかエンジンがかからないね
-
721
含み損ですが、増配してくれてるし、いいとこでナンピンしたい。
-
前回四季報では確か『12月を目途に以降』が『来年メドに移行視野』に変わってるぞ(^^;)
どれだけのんびりしているんだ・・・(^^;)
てか、月次から見るにどう考えても下方修正ありそうだけど、四季報では復調とか書かれているが大丈夫か(^^;)
次の決算前にスタンダード市場上場記念優待とか配当を期待していたけど無理かな(^^;) -
Enjin早く¥1000超えて下さい✨✨
ずぅっーと↑で待っています😆 -
ジリジリ来てるのは
このニュースのせい??
Enjin:ネットキャッシュ31億円で時価総額59億円、ROE12%、5%近い配当利回りで1桁台PERに割安感は強い
https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-1342992 -
いつまで踊場なんですか?
-
権利落ち日
-
どしたの?
-
ブランディングテクノロジー <7067> は17日、Enjin <7370> と資本・業務提携提携したと発表した。
資本提携では、同社がEnjinに対し同社株4万8100株(発行済み株式数の3.0%)を第三者割当による自己株処分により割り当てる。
今回の提携で、両社の強みを融合させ、オフライン・オンラインを問わず、顧客の事業フェーズや課題に応じた最適なコミュニケーション戦略を設計・実行することが可能になるという。メディア露出による認知度向上から、デジタルマーケティングによる見込み顧客の獲得・育成、ブランド価値の向上まで、分断されがちであった各施策をシームレスに連携させ、顧客の企業成長への貢献を最大化することを目指す。 -
706
菊川怜がTVタックルに出ている 笑笑
-
705
社員もやる気無いんやろなー
-
704
株主優待制度 出してみ 菊川怜ばかり相手にしないで 株主を大切にしろや
-
期待感は弱いんだけど、チャートだけ見たら噴き上がりそうになっとるな。
-
お疲れ様でした又11月に
お会いできるのを楽しみにしております。 -
よくこんなので済んだな
-
ここが怖いのは『期ずれ』ってのが言い訳ワードでしかなさそうなところ。
実際のところ第一四半期不調の原因の1つは前期第四四半期に上方修正出すほどに詰め込みすぎたのが理由だろう。
第一四半期が×で第四四半期が前期の好業績。どう考えたって今期は下方修正になるだろうに『期ずれ、期ずれ』って言い訳をどこまでし続けるのかな(^^;)
業績面ではどうにもならんから株主還元少しは考えろや(^^;) -
菊川怜の尻など追いかけているから 会社経営に身が入らないんだろ もっと経営の方に身を入れろや
-
ダメなのが日常になってるね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
元パチプロの投資家
サラリーマン投資家
ple*****
ペロ吉
saekikn
大ちゃん!
bas*****
チームT
あらじお
8c1*****
国士無双
a_holder
hir*****
hir*****