ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロス・マーケティンググループ【3675】の掲示板 2021/09/04〜2021/09/30

名前は違反になるから、言えんけど。
三つあって、三つともバイク王は推奨しとったで。
6銘柄まとめ買いして、その中に丸光入ってた。
インするタイミングが遅いのが難点やけど、大概上がるし上がらんかったら代替銘柄言うてくれるわ。
ワイみたいなど素人はこれが一番マシかな。
こことホットはYouTube見て買ったから、こんな目にあってんねん。
多分機関の動きがわかるんやろな。
実際IMVが急騰した時も予想通りやし、利確タイミングもまあまあええかな。
タイミング間違えたら丸光はあんな利益出てないわ。
だからワイはチャートは全く見てないし、分からん😅😂