投稿一覧に戻る (株)ギフティ【4449】の掲示板 2019/10/11〜2019/11/21 203 タキョ 2019年10月15日 21:14 成長可能性に関する説明資料を今日初めて読んだ。 個人向けのサービスで、会員125万人って言うのはただの賑やかしやね。 実際に売上で言えば、1割強しか占めていない。 メインは、法人向けのキャンペーンプレゼント等のノベルティだと言うことが分かった。 でも、これは伸び代あるよ。 イベント参加者への得点をコスト抑えて気軽に利用出来る。 自分は、不動産のデベで仕事してるけど、物件の売り出し前に告知を見込客の発掘のために地元に商品企画アンケートを実施してアンケートの返送した人に商品券500円プレゼント等良く実施しているが、これでもここのサービスを使えば、配送費とか封入作業のコストを全て削減出来る。 キャンペーンプレゼントとかで、コストと手間を省けるから企業からのニーズは高そう。 資料みたら、2018年の利用企業は、422社。2019年の2Qの段階で既に371社。 期待出来ると思う そう思う23 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
タキョ 2019年10月15日 21:14
成長可能性に関する説明資料を今日初めて読んだ。
個人向けのサービスで、会員125万人って言うのはただの賑やかしやね。
実際に売上で言えば、1割強しか占めていない。
メインは、法人向けのキャンペーンプレゼント等のノベルティだと言うことが分かった。
でも、これは伸び代あるよ。
イベント参加者への得点をコスト抑えて気軽に利用出来る。
自分は、不動産のデベで仕事してるけど、物件の売り出し前に告知を見込客の発掘のために地元に商品企画アンケートを実施してアンケートの返送した人に商品券500円プレゼント等良く実施しているが、これでもここのサービスを使えば、配送費とか封入作業のコストを全て削減出来る。
キャンペーンプレゼントとかで、コストと手間を省けるから企業からのニーズは高そう。
資料みたら、2018年の利用企業は、422社。2019年の2Qの段階で既に371社。
期待出来ると思う