ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)QPS研究所【5595】の掲示板 2024/02/19

NISAの買付ランキングは、政府が主導する中で意外と重要な指標として位置づけされていくと思う。特に、グロースセクターに属しながらも上場からわずか2ヶ月でランキング9位に入るなど、その意味合いは深く考察する価値はあると思う。

既にQPSはランキングから分かるように、
大きな組織票を形成しており、政策秘書をはじめとする関係者からも高い関心が寄せられていることでしょう。金融庁を含む政府関係者も、QPSのポテンシャルを高く評価しており、この動きがさらなる盛り上がりを見せることで、今後宇宙予算の確保も容易になると期待されています。特に福岡選挙区の議員などは、この流れを受けて積極的に関与しようとする動きが見られるのではないだろうか

NISAの買付ランキングやQPSの動向は、単なる金融指標を超え、政治や政策における重要な要素として機能していることが垣間見える。これらの事象を通じて、金融市場と政策の相互作用を深く理解する必要がある。

(株)QPS研究所【5595】 NISAの買付ランキングは、政府が主導する中で意外と重要な指標として位置づけされていくと思う。特に、グロースセクターに属しながらも上場からわずか2ヶ月でランキング9位に入るなど、その意味合いは深く考察する価値はあると思う。  既にQPSはランキングから分かるように、 大きな組織票を形成しており、政策秘書をはじめとする関係者からも高い関心が寄せられていることでしょう。金融庁を含む政府関係者も、QPSのポテンシャルを高く評価しており、この動きがさらなる盛り上がりを見せることで、今後宇宙予算の確保も容易になると期待されています。特に福岡選挙区の議員などは、この流れを受けて積極的に関与しようとする動きが見られるのではないだろうか  NISAの買付ランキングやQPSの動向は、単なる金融指標を超え、政治や政策における重要な要素として機能していることが垣間見える。これらの事象を通じて、金融市場と政策の相互作用を深く理解する必要がある。