ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)gumi【3903】の掲示板 2019/06/15〜2019/06/27

興収1億もいかないんじゃねえか?って思ってたが、Twitter見てたら意外に映画好評みたいだな。
物販も含めるとそこそこ売れそうだが、この映画関連収益もモバイルオンラインゲーム事業に突っ込むんだろうか?

一番金がかかる制作費を前期で落として収益だけ今期載せるってえげつないな。
自分達のSO使う為に本当に営業利益50億出すつもりなんかな。
まあ、SOは970円だから実現すりゃwin-winでいいんだが。

  • >>12

    映画の評価抜粋

    ◆号泣した!
    冒頭10分(オフラインツアー分)の作画やばかったけどあれはゲーム制作してるところがそのまま作った感あって心配だったけど本編作画ちゃんとしてたし、なんせヒロインもいい子だしストーリー泣きっぱなしでやばい。黒オテマ気になるところ(˘ω˘)

    ◆タガタメの映画面白いやんけ
    一度上映前にスルーしたグッズ買ってしまったわ

    ◆公開初日の朝イチで映画行ってきました!
    ゲームで動かしてるキャラがいっぱい喋っていっぱい動いておもしろかったです(^ ^)
    これからもタガタメもっともっと盛り上がっていってほしいです!
    今泉さん映画公開おめでとう!
    これからのタガタメに大いに期待してます!

    ◆原作イラストと原作bgm出すのずるいわ
    ボイスだけだと思ってたからたまらんかった

    ◆タガタメ映画みた~!涙腺弱い人ちゃんとハンカチ持っていかないとだめだよ!!

    ◆誰が為のアルケミスト、自分の観てきた映画の中ではトップを争うほどおもしろかった!!!
    バトルシーンは迫力もあるし、何より泣ける😭😭
    さすが河森正治監督です!

    ◆映画見てきました。いつもゲームで見てる世界とカスミさんがどう交じり合うんだろうと思ってたけど…なるほどって感じでした。タガタメやってる人は見てみてほしい!と思いました。個人的にはリズが特によかったです!!あとゲームしてない人の感想も、ぜひききたいですね(‘ω’)!

    ◆劇場版タガタメは面白い!!
    泣いた!!タガタメやってる人は
    絶対見たほうが良い!!!

    ◆近くでやってたのでタガタメ映画、早速観てきました!
    思ってたより面白くて感動してもうた(*⁰▿⁰*)
    マクロスの監督監修なだけあって最後、魔人が凄かった(笑)

    ◆とりあえず2回見て良かったと思うとこは、石崎ひゅーいさんの歌の入りが絶妙に良かった!
    あとはいのりん起用したことかな(*´ω`*)

    ◆想像よりずっと面白かったです。
    割と泣かせに来たりして、やるじゃないかタガタメ!
    初日なので極力ネタバレ避けるとしてとりあえず主人公全員育てます。
    自分の思いをぶつけられない人にぜひ観て欲しい映画でした!



    石崎のnamidaがオリコンチャートに登場すればいいのにな!