掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
151(最新)
【 10年前(2016年) 6月 】 「バルト9」(WALD9) で3本続けて鑑賞。 <東映配給>を3本まとめて1日で観る事が出来たのは、コレが最初で最後 ー。
-
150
.
強く売りたい
6月4日 20:29
村上世彰氏の長女・野村絢氏、テレビ朝日HD株1・86%取得し大株主に…資本効率改善求める可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee6f8b9fbb0068d902bb39a41b656f3e19185448 -
149
【 10年前(2016年) 】 ー。
-
148
チャンバラ
配当少ないなあ -
147
sur*****
様子見
5月29日 08:11
日銀利上げならここよりも銀行の定期預金の方が良いかもね
私は事実既に減らしましたので😅 -
146
チャンバラ
配当少ないやんけ -
145
sur*****
様子見
5月27日 15:55
なんだか良いタイミングで売れて
良いタイミングで買い戻せた😅
探偵はBARにいるを見に行くのでお許しください -
144
sur*****
強く買いたい
5月26日 15:44
急にいっぱい買われた
嬉しいけど上げるなら6,000円超えてほしい -
143
どした?
-
142
sur*****
様子見
5月25日 09:48
私が売って下げている訳ではない筈
需給だよ需給 -
141
100株に減らして正解✅だった😊
強いて言えば0でも良かったか^^; -
140
アギトの新作、なんか不評らしいね。
ギルス役の人が、スキャンダル起こして引退しなけりゃ、また違った展開があったかもね。 -
139
有言実行🫡
今日は私が売ったから下落した訳ではないよ
地合いが悪かっただけ -
138
そろそろ100株に減らす時が来たか
株式併合とか株式分割を経験したので100株に減らすと所謂恩株となる
悪い会社では無いのだが面白みが無い
ヒット作無し、配当は銀行以下
優待券も持て余すし
ここに数百万も拘束されてるのがもったいない -
137
【 10年前(2016年) 】 丸の内東映 シアター① で、「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」 ー。
-
136
この予想はあかん
-
135
着地はええやん
今期予想はなんかもうこの業界どこもそうだし -
134
あれれ 決算微妙だ
-
133
東映アニメーション上がったと思ったら元通りっぽいですね😅
-
132
東映アニメーションは良い感じでしたね
という事はここも良い感じでしょうね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株階段.

saw*****
shi*****
株階段
透視家
夜は寝ろ