投稿一覧に戻る (株)スノーピーク【7816】の掲示板 2021/05/11〜2021/05/20 1009 中年アナリスト 2021年5月20日 18:33 SDGs、ビーガン、金持ちは確実に環境配慮の方向へ進んでいる。 ひと昔前の頭でっかちの優等生タイプの環境問題意識ではない。 環境に配慮出来る余裕が、お洒落なのだ。 これからのキーワードは環境。 この会社ほど環境に向き合い、環境への考え方で進んでいる会社はない。 永久保証で一生着る服。 そんなことを本気で取り組む企業の姿勢こそ、ブランディングになる。 高いから高級ブランドの時代から、 企業の目線を意識するまでに 消費者意識は上がっています。 そう思う17 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
中年アナリスト 2021年5月20日 18:33
SDGs、ビーガン、金持ちは確実に環境配慮の方向へ進んでいる。
ひと昔前の頭でっかちの優等生タイプの環境問題意識ではない。
環境に配慮出来る余裕が、お洒落なのだ。
これからのキーワードは環境。
この会社ほど環境に向き合い、環境への考え方で進んでいる会社はない。
永久保証で一生着る服。
そんなことを本気で取り組む企業の姿勢こそ、ブランディングになる。
高いから高級ブランドの時代から、
企業の目線を意識するまでに
消費者意識は上がっています。