ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマシンフィルタ(株)【6240】の掲示板 2019/10/12〜2020/01/06

おかまうなぎ

相変わらずばかゆうて騒いどるな。
おもしろい奴よ。

この板は業績よりも需給で株価が変動する。
仕手株だから、業績を評価してもたいして意味はない。
おれは現物を1500円で買っているが、700円から信用で買って金曜日に売って逆日歩とあわせて現物の含み損の7割以上返した。
とりあえず安心感はある。

MSMUFGとUBSAGの空売り残はかなり減った。買い戻して株価を上げたのかもしれない。
しかし機関は機関どうしで相対で処理したりダークプールで精算したりするので株価への影響は無かったかもしれない。つまり個人の空売りの買戻しかもしれない。
実態はよくわからない。

ただまだ売り残はかなり多いので、ちょっと売買が移動すると高額の逆日歩がつく。これは個人にとっては脅威なので、まだしばらくは上がるかもしれない。
ギャンブルである。

業績は連結新会社の売上と利益が単純にプラスされるので、当初目標は達成するであろう。
建機は復活に少し時間がかかるかもしれない。
あの鳴り物入りで登場した農業用シートはどうなったのだろう?
ナノファイバー使用のアパレルはストレッチで薄いといっても売れるのか売れないのか想像もつかない。売れても大した額ではないだろう。

1000円までは上がってほしいが、少し難しいかも。
急激にあがりすぎたからヘッジファンドが再度がんばりそう。
ヘッジファンドは逆日歩は関係ない。いつまで持っていても金融費用はたいしたことはない。
それにザキヤマが貸し株しているしな。

しばらく様子見だな!