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プレミアアンチエイジング(株)【4934】の掲示板 2021/04/02〜2021/04/07

ただの化粧品ファブレスメーカーではないな~!
「アンチエイジング」というところがポイント~♪
社長が磨き上げているBMも秀逸なのですよ、以下~♪
(以下、社長の言葉)

このビジネスモデルを基に化粧品に限らずアンチエイジングに関わる事業展開を目指しております。
今後も、「アンチエイジングを通じて、人々の日常を豊かにする。」
この理念を大切に、今後も様々なサービスを提供してまいります。

当社は、有効成分を適切に配合することにより、効果が実感できる製品を、
★容器に価格の半分以上を費やすようなことなく★お求めやすい価格で提供することを方針として、
基礎化粧品の製造及び販売を行っております。

この★のところにも注目だ!
たとえば資生堂の化粧品の容器を作っているのは釜屋化学だが~
容器の価格は高いのになると7割だ、広告宣伝費までいれると8割を超えるのもある!
口紅なんぞは特に高い。
これが化粧品がバカ高くなる原因だ!
原料でもっとも高いのは自然素材の香料だが、安いのは化学合成の香料を使っている。
体にいいはずがない!

Pアンチエイジングの製品はすべて自然素材しか使用していないことをWebサイトで公表しているな!
他では一部のメーカーしかそれを主張していないだろう、合成品を使用しているからだろう。

  • >>1090


    今、世界の価値観は大きく変わろうとしています。
    若い世代の情報リテラシーは飛躍的に高まり、柔軟な発想力を持って、
    世の中を変えうる「uniqueな価値」を次々と生み出しています。
    一方、弛まぬ努力や研鑽により、世代を超えて活躍する人々も増えてきました。

    「人生100年時代」と言われる中、誰もが、自らの可能性に挑戦し輝ける時代です。
    今の時代に大切なことは「知的好奇心」を持ち続け、一歩踏み出すこと。
    「uniqueな価値」を見つけることで、生きる活力になると信じています。

    弊社は手探りながら、努力と挑戦をし続けた結果、
    皆様のご支援もあり、堅調な成長を遂げることができました。
    今後はアンチエイジング事業を軸としながら、
    それを超越するような新しいマーケットを生み出していきます。
    型にはまらない柔軟な考えを持って、
    「uniqueな価値」を市場へ提供し、
    誰もが、いつでも輝ける未来を実現してまいります。

    代表取締役社長 CEO
         松浦 清