![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
(株)アクアライン【6173】の掲示板 2020/06/22〜2021/10/12
-
>>485
ホルダーですか?大変ですね
-
>>485
これまでも赤字だったのに、今回の件の報道は大きなダメージとなりますし、コールセンターでの受注後も色々と制約が出来ました。
その上、この後も悪質な営業を行うと、更なるペナルティが科せられます。
今回の対応や適時開示も出さない姿勢を見ていると、かつて行政処分を受けて処分が明けると思ったら更に重い行政処分を受けて、上場廃止になって廃業したグローバリーを彷彿とさせます。
・適時開示に今回の件でリリースを出さない
・第三者委員会などを設置して問題を徹底的に調べようという気が無い
・これまで不適切な対応をされた人に対しての返金などの対応について一切言及していない
・これまで不適切な対応をされた人への問い合わせの連絡先が無い
このままだと再度問題を起こすか、水道屋本舗事業からの撤退に追い込まれるかのどちらかになると感じます。
訪問販売での営業停止でそれ以外は大丈夫と書いてある。訪問販売は営業所等以外の場所で売買契約申込みを受ける事。コールセンターで受注したものは訪問販売に該当しないので売上がなくなる訳ではない。チャンスかも