ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本郵政(株)【6178】の掲示板 2022/09/09〜2022/09/29

円が、145円って、スタッグフレ-ションですね。
日銀は、4対5で、金融緩和をやってしまったわけだ、
そして、未だゼロ金利を続けている日本は、ハイパ-インフレが始まった。
阿部のアホノミクスは、あほだった。
こことか、輸出関連はいいが、中小企業は物価高騰を引き起こす、
急激な円安は、輸入関連企業を破綻に追い込む。
日銀の総裁もあほだった。
やるべき時を間違えたー。
時すでに遅し、円高はなんとかなるが、円安は、どうにもならねえって
何かの文献で読んだ。
あっしは、仕事が忙しくて、どっこも買ってません。
ここだきゃ、異常に上がってる。 
輸入関連、今年はどうなる?
大を生かし、小を殺すのが、アホノミクスの3本の矢だった。
PS、稲穂よ、これにレス付けるな、ウゼえんだよ。

日本郵政(株)【6178】 円が、145円って、スタッグフレ-ションですね。 日銀は、4対5で、金融緩和をやってしまったわけだ、 そして、未だゼロ金利を続けている日本は、ハイパ-インフレが始まった。 阿部のアホノミクスは、あほだった。 こことか、輸出関連はいいが、中小企業は物価高騰を引き起こす、 急激な円安は、輸入関連企業を破綻に追い込む。 日銀の総裁もあほだった。 やるべき時を間違えたー。 時すでに遅し、円高はなんとかなるが、円安は、どうにもならねえって 何かの文献で読んだ。 あっしは、仕事が忙しくて、どっこも買ってません。 ここだきゃ、異常に上がってる。  輸入関連、今年はどうなる? 大を生かし、小を殺すのが、アホノミクスの3本の矢だった。 PS、稲穂よ、これにレス付けるな、ウゼえんだよ。