掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
534(最新)
🐿️でしょ
-
533
何か売られる要素あった?
-
532
時代はチャットボット
-
531
nis***** 強く買いたい 11月13日 14:41
前社長、現社長の経歴みると悪くはなさそうですね
-
530
伊藤忠、ファミマ、セブンの次はベルシステム24?
-
529
通期計画達成できんのか、これ
-
528
まだ先の未来だと思う。大企業で常設でトークスクリプトも固定化されてれば視野に入るけど、暫定的だったり短期間の案件だとコストメリットがまったく無いし。
-
524
それは個人の感想ですか?
それとも何か根拠があるのですか?
伊藤忠商事から役員が送り込まれる限り、
忘れることはないと思ってますが。 -
523
コールセンターメインのBPOはAI台頭で先細りだからな…
-
522
↓まあーだだよ!
-
521
そろそろ底ですか?
-
519
伊藤忠はもうこの会社のこと忘れてるよ
-
518
伊藤忠によるTOB狙いですか?
-
514
今回の下落で今年の目標資産額に達成できなさそう
-
511
少し買ってみるか…
-
510
選挙銘柄かと思ったんだけど…
-
509
長いこと持っていますが、税金対策も兼ねて、少しだけ残して損切りしました。 tobも無さそうだし。 コールセンターという業種は終わりですか。 人件費ばかりかかり、AIで間に合いそうだし。
-
507
ついに含み益ゼロ\(^o^)/
-
505
今日プラスになったって騙されないんだから!😢
-
499
ん?底値のここ売って、他に上がってる銘柄を高値掴みしにいくってことか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み