ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エナリス【6079】の掲示板 2016/10/06〜2016/10/07

持ってる人も持ってない人も、KDDI、京セラ、トヨタ、日産の幹事企業として順調に進めている株価も初動です。 騙されたつもりで、エナリスの株を一枚でも多く集めるべきだと思います(^^)
来年春には実がなり、また次の年に実が咲き始め、人も集まってきます 数年後まで持ち続けてください。
抜粋→その先には2020年に東京オリンピックが開催されます。これは国として、スマートジャパンを見せつけなくてはならない機会だと感じています。
なので、それまでにきちっとした上で、更にスマートな電力システムを仕上げていくという面で貢献したいです。
また同時に、IoTは本当にそこから花開くと思っています。IoTの発展のなかで、エナリスがある一定の役割を果たせるような会社に社員と一緒に育て上げていくつもりです。エナリスに今直接参画できることというのは楽天が、ソフトバンクが、ヤフーが生まれる瞬間に参加できますよという話です。
滅多にないと思います。産業が変わるその現場に、もうすでにとっかかりができている会社に参加していくということはとても貴重な機会だと思います。