ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロジェクトホールディングス【9246】の掲示板 〜2021/10/04

先週金曜日に朝倉慶の株式フライデーにて銘柄マスターの長谷川氏が注目銘柄の一つとしてここを取り上げておられましたが、長谷川氏は今年7月に、上場間もないアイドマ・ホールディングスを注目銘柄の一つとして取り上げ、その後期待に違わぬ大幅上昇となりました。

プロジェクトカンパニーもアイドマ同様、右肩上がりの業績から同じような動きになると確信しています。今はまだ割安水準。今日地合いが悪かったのに上場来高値取ったのには驚きましたが、それだけ注目されているということ。もし目先振り落としあっても悠然と寝て待ちましょう。

(株)プロジェクトホールディングス【9246】 先週金曜日に朝倉慶の株式フライデーにて銘柄マスターの長谷川氏が注目銘柄の一つとしてここを取り上げておられましたが、長谷川氏は今年7月に、上場間もないアイドマ・ホールディングスを注目銘柄の一つとして取り上げ、その後期待に違わぬ大幅上昇となりました。  プロジェクトカンパニーもアイドマ同様、右肩上がりの業績から同じような動きになると確信しています。今はまだ割安水準。今日地合いが悪かったのに上場来高値取ったのには驚きましたが、それだけ注目されているということ。もし目先振り落としあっても悠然と寝て待ちましょう。