投稿一覧に戻る
RPAホールディングス(株)【6572】の掲示板 2019/04/20〜2019/05/23
-
701
>>700
日本生命が実際にビズロボを導入した例を元に理想論で語ります。
顧客から受け取った各種書類をビズロボが顧客情報システムなど複数のシステムへ入力する。
この作業を、これまで数十人の職員が行なっていたところ
ビズロボが全て行ってくれるようになった。しかもみすなし。
このことで、元々いた数十人の職員は営業担当へ配置転換を行うことができ、より広範囲に営業活動を仕掛けることが可能となったことで、会社の利益拡大に繋がった。
こんな感じですw
数十人数百人で行っていた事務作業をRPA にさせ、社員は人間にしか出来ない業務に専念できる。
bao***** 2019年5月17日 16:49
RPAホールディングスのBizRobo使用とはどれだけすごいものなのか教えてください