ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KeePer技研(株)【6036】の掲示板 2020/11/03〜2021/01/30

今後のキーパー技研の展開ですが、日本国内では正規ディーラースバルが採用するぐらいの商品ですから、信頼とクオリティーの高い商品という事が安易に想像できますね。

国内の市場とGOOGLEマップでラボの全国拠点展開からみて、ガソリンスタンドでの展開、スタッフ教育、これはあとから別会社が二番煎じで洗車事業に参入できる事は難しいでしょうね。キーパーには好都合です。

そしてブランディングが良く出来ていると思います
「キレイKeeper」というブランディングです。

ライバルがいない間の店舗展開、してやったりですね。
流石です谷会長。そして、新規顧客とリピーターこれもうまく獲得していると感じます。というか数字出てますね。

他にも洗車道具の販売や、薬剤などの製品開発。
自社でほぼ全てやっている、これも強みですね。
特許もしっかり取ってますね(笑)

さすが、谷会長変態ですね。隙がないですね。

でも、谷会長流石に「名古屋高速環状線の自社の宣伝看板にダイヤモンドキーパー施工」は恐れいりましたよ本当に(笑)
隙なさすぎです(笑)

話は戻りますが

国内のスバル以外のディーラー展開で売り上げを、上げたら次は海外だと思います。四季報の企業概要に「3年後にキーパー製品部門の売上倍増を狙う。専門の特販部も新設。」と書いてあるのでこれも楽しみですね。市場は日本だけではないですよ谷会長!

長文失礼致しました。今日は寝ます。
ホルダーの皆様良い夢を。