ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2019/08/16〜2019/08/17

>>694

>今は元気な方多いですね

morさん、返信ありがとうございます。
孫さんまだ62才、まだまだイケるんでないの?と思ってしまいますね。
お元気な78才、ご高齢でも現役で仕事なさってる方を見てしまうと。
お若い方と何ら変わり無く仕事なさってる方が居ますよね。
孫さんが大学生の19才の時、
【この10年ですべきことは何か】10年一区切りで立てた計画【60代で次の経営陣にバトンタッチ】これ、変更したらどうだろうかと。。(^-^;
昔と平均寿命も違うわけだし…と思ってしまいますけど。そういうご高齢で現役の方を見るたび。
このお盆、夏休みの売れ筋。
累計3万部超のロングセラー、【もしもの時に安心!エンディングノート】大事な家族の「現在・過去・未来」を書き出して整理する書き込み式のノートが売れているようですね。
SBGの未来・・先ずは5年後どうなってるのか、注目👀ですね。

テレビの「こんなところに日本人」じゃなくて(笑)ご実家のきれいなユリの花の写真、ありがとうございます。

  • >>762

    >【この10年ですべきことは何か】10年一区切りで立てた計画【60代で次の経営陣にバトンタッチ】これ、変更したらどうだろうかと。。(^-^;


    柳生さんも以前の株主総会でいってましたね。
    孫さん、70代半ば位までやってもいいと僕も思いますね

    それに長く生きるほど長生きできる環境や技術が出てきますから、そうなると現役の時間ももっと伸びる可能性もあるんじゃないでしょうか?

    明日、琵琶湖の近江八幡とか野洲市に行こうと思っています。涼しいのは岐阜や長野の山中ですけど、調べたいこともあるんで暑いけど、琵琶湖に行きます🧐

    この前の大桑の人面土器調べた後、木曽町の御嶽山木曽本宮にも行ったんですが、かなり暗くて諦めて帰る途中、看板で御嶽山が5万年前に噴火して火砕流が岐阜市の隣の各務原市まで流れていた事を知って驚きました

    九州熊本の阿蘇山も昔噴火した時五木の子守唄を売りにしている五木村まで流れていた事を知って驚きましたが、本当に知らないことが多い

    孫さんが子供の頃ワクワクして山を探検したと言うことを話されていましたが、たぶん自分も今そんな感じです😅