掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
377(最新)
今回の配当予想楽しみ
-
373
副都構想が進むまでに総選挙になり、高市政権単独過半数超えとかにならないかな
-
372
ここしばらくの株高で保有株の時価総額が100億ぐらい増えてそう。
理論的にはここの時価総額もそのまま100億増える。株価に換算すると20%近くの上げ。
どんどん理論価格との乖離が進みますね。大バーゲンセール。 -
なんですかこの景気の良さそうな社名は
-
間違えました。9月末時点で投資有価証券760億ですから、今の時価は1000億近く。
P/Lに直接反映されるのは配当の20億程度。これだけでもすごいですが、平均的な株式益利回り7%だとすると、本業以外で70億の利益貢献があることになる。
バフェットが常々言っていることですね。 -
有価証券、今の時価で700億ぐらいですか?すごいですね。
それを引き算すると、ご自身の会社の価値がマイナス200億?
副首都構想で注目されている関西の老舗建設会社なのに?
おかしいねー。 -
釣り天板や給排水やダクトなどゼンネジやボルトとナットは多用される。
-
よし一気に引くぞー
-
なんで今日、こんな上がってんの?
-
山は超えた
-
347
やたらと保有してる株売ってくれんかね、、
mufg手放してくれるだけでも100億くらいの特別利益…
アクティビストに狙われるのも時間の問題か -
大成はPBR2.42 銭高は0.54だよ
銭高は28000円くらいあっていいんちゃう?
10000以下は割安や -
副都に福岡市長も手を挙げたね
-
343
大林組のPERが13倍くらいだけど、一株利益がいくら上振れても600くらいじゃないかね?
7800くらいで妥当な感じではないでしょうか? -
341
c91*****
強く買いたい
2025年11月13日 15:19
ストップ高行ってもおかしくない決算で利確or材料出尽くしの下げ、しかも維新株の副首都構想筆頭銘柄やろ。俺は買うド
-
銭形組に名前変えたら❓
-
絶好の海馬ちゃうか
-
335
なんで売られた
-
夢見る夢子ちゃん
-
首吊り線出たんで一旦利確します!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ac2*****
eri*****
gigi
wit*****
ノリノリ長州
ゆう
akkey
abc
便所の落書き屋さん
gma*****
だー