ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2019/05/25〜2019/05/27

孫正義さんの反日のイメージは、海外メディアで『日本の韓国に対する蛮行』を時々訴えるからでは。
画像は2,017年10月のブルームバーグTV出演時のもので、昔、日本が韓国人に日本姓を強制したことを話しています。
日本の在日韓国人に対する差別についても。
The David Rubenstein Show: Masayoshi Son というタイトルでyoutubeに上がっています。
個人的には真実か不明なので、良いとも悪いとも思いません。ただ日本では反発を恐れてか沈黙し、海外メディアでこの問題について発信するのはどうかと思います。

ソフトバンクグループ(株)【9984】 孫正義さんの反日のイメージは、海外メディアで『日本の韓国に対する蛮行』を時々訴えるからでは。 画像は2,017年10月のブルームバーグTV出演時のもので、昔、日本が韓国人に日本姓を強制したことを話しています。 日本の在日韓国人に対する差別についても。 The David Rubenstein Show: Masayoshi Son というタイトルでyoutubeに上がっています。 個人的には真実か不明なので、良いとも悪いとも思いません。ただ日本では反発を恐れてか沈黙し、海外メディアでこの問題について発信するのはどうかと思います。