投稿一覧に戻る (株)プレナス【9945】の掲示板 2019/05/19〜2020/01/06 546 kir***** 2019年9月10日 22:32 ほっともっとの顧客イメージがドカタのおっさんだし、経営陣もその発想でこれまで成功してきたんだから、同じ屋号とモデルで商品の中身だけ変えて女性客獲得なんて甘いにもほどがある。 原価削減での利益拡大なんて飲食じゃ顧客の信用を失うのが目に見えてんだから、若手で事業化して独自ブランド立ち上げるか、孤独な高齢者までターゲットを広げるかのどっちかでいくべきなのは俺でもわかるのに そう思う28 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kir***** 2019年9月10日 22:32
ほっともっとの顧客イメージがドカタのおっさんだし、経営陣もその発想でこれまで成功してきたんだから、同じ屋号とモデルで商品の中身だけ変えて女性客獲得なんて甘いにもほどがある。
原価削減での利益拡大なんて飲食じゃ顧客の信用を失うのが目に見えてんだから、若手で事業化して独自ブランド立ち上げるか、孤独な高齢者までターゲットを広げるかのどっちかでいくべきなのは俺でもわかるのに