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(株)松屋フーズホールディングス【9887】の掲示板 2017/06/07〜2019/03/06
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>>60
> 自分が短期なのは認めるけど、
冒頭に「自分が短期なのは認めるけど」とあったので、株の売買を短期で頻繁に行う短期筋の方かと思いました。
ではなく、気性が「短気」ということですね。
確かに嫌な対応ですね。
自分は都区内在住ですが、店員は半分が外国人って言う感じで、店員の教育が大変と思いますね。
顧客対応のサービス面でも、衛生面でも、味の面でも、品質の低下がないことを祈ります。 -
>>60
松屋の場合はメールでクレームを入れればメールでの謝罪。電話でクレームを入れれば電話での謝罪。
これで終わってしまいますね。
客を大事にする会社は違います。
責任者が家まで出向いてお菓子やサービス券を持参して頭を下げにきます。
松屋には3度クレームを入れたことがありますが本社のひどい対応には怒りがこみあげてきます。
せめて、最低限の礼儀としてサービス券くらいは送ってきてくれないものだろうか。
株階段.. 2017年7月14日 17:06
自分が短期なのは認めるけど、ちょっと腹が立ったから書かせてもらいます。 「松屋」で優待券2枚使って、いつものように「カルビ焼肉弁当」をテイクアウト。 昼間の空いている時間だから入った時は誰もいなかった。 それが、1-2分くらいの間に 来店客3人に加えて、ドライブスルーの車も。 いつもなら5分くらいで受取る事が出来るが、少し時間がかかっている。 店内客は牛めしにトッピング程度 なので、「手間のかかるカルビ焼肉よりは先なのは仕方ない」 と思っていた。 ようやく焼いていたモノが出来たようで自分のカルビだと思って、Phoneの画面を消して受取ろうかと思ったら、外のドライバーのモノだったのがガッカリ・・・。 (株主優待券使用だから軽視されたのか?)。 もう10分は経過していたので店員さんに 「あと何分くらいで出来ますか?」 と尋ねると、『順番でやっていますからー』 のみ。 自分 「順番通りぢゃないから言っているんですけどー」 と言うと、 『今焼いているの見えますか?もうすぐですよー』 とすまし顔で言われてしまった。 まず最低限『遅れて申し訳ありません』くらいは言って欲しかったが、体感時間15分待ちくらいの結果が、『お待たせしました。どうぞ』 と普通のいつものものでした。 途中で声をかけてくれるとかあれば、だいぶ印象も違ったんだけどね。 吉野家のように後払い方式だったら、「順番通りやってくれないなら、もう今日はいいです」 と、受け取らず帰ったに違いない。 ※まあ、今まではこの店に不満は無かったので、この店員さん以外なら、今後は大丈夫だと思う。 こういう店員さんがいるのは松屋だけぢゃないけど、松屋であった出来事だから、ガス抜きで この掲示板に長々と書かせてもらいましたー。