投稿一覧に戻る (株)吉野家ホールディングス【9861】の掲示板 2018/07/20〜2018/09/03 969 まちかね 2018年8月31日 10:23 多くの飲食店の苦情センターがそうであるように、苦情センターなんて顧客の損害に対する原状回復なんて興味なくて ガス抜きにすらなっていない 日大チアのパワハラ事件の、学校対応と一緒で苦情を言うと更にイライラさせられる ブルボンで危機管理研修させてもらえ そう思う2 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
まちかね 2018年8月31日 10:23
多くの飲食店の苦情センターがそうであるように、苦情センターなんて顧客の損害に対する原状回復なんて興味なくて
ガス抜きにすらなっていない
日大チアのパワハラ事件の、学校対応と一緒で苦情を言うと更にイライラさせられる
ブルボンで危機管理研修させてもらえ