投稿一覧に戻る (株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2021/10/02〜2021/10/14 68 his***** 2021年10月3日 15:48 山田のポイントや株主優待が使えるとのことでリホームを依頼しました。見積もりは丁寧でよかったのですが、一向に始まらない。1か月して電話が来て明日足場を組む、2週間で終わるとのこと。帰宅すると足場が組んであったがそこから進まない。?していると日曜の朝8時からやるから家の周り片付けて、とのこと。出かけようとしたらいきなり?さらに来た人は下請けでガラが悪い。不満を言うと福島の本社に言えとのこと。電話してもつながらない。???ヤマダなら大丈夫はない。工程表も説明もなくヤマダが投げた業者がいきなり現れる。こんなものなのかな?キャンセルしたい。 そう思う38 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
his***** 2021年10月3日 15:48
山田のポイントや株主優待が使えるとのことでリホームを依頼しました。見積もりは丁寧でよかったのですが、一向に始まらない。1か月して電話が来て明日足場を組む、2週間で終わるとのこと。帰宅すると足場が組んであったがそこから進まない。?していると日曜の朝8時からやるから家の周り片付けて、とのこと。出かけようとしたらいきなり?さらに来た人は下請けでガラが悪い。不満を言うと福島の本社に言えとのこと。電話してもつながらない。???ヤマダなら大丈夫はない。工程表も説明もなくヤマダが投げた業者がいきなり現れる。こんなものなのかな?キャンセルしたい。