ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2020/04/02〜2020/05/19

4/30にヤマダ電機LABI三宮にオンラインで購入したスマホの件で行ったところ店員にマスクをしていないので対応でませんので帰ってくださいと言われた。距離を離れて話せばよいのではとか接客テーブルにビニールの衝立があるのでそこで話せばよいのではといったが、接客できませんから帰ってくださいを繰り返された。普通に買い物に来たのではなく、ネットでスマホを購入し申し込みが本日までの通話プランを申し込めずに画面がフリーズして機械だけ購入した状況になっており通話プランに申し込めないと意味がないのであわてて電話したが繋がらないからわざわざ出向いてきたと言っても帰ってくださいとしか言われなかった。コロナより恐ろしいヤマダ電機である。らちが明かないのでフロアの責任者を呼んもらうようお願いしてフロアマネージャーがやってきたがマスク着用はお願いしているのですと言われた。店舗入口にマスク着用していない方の入店お断りを掲示すればと言ったら黙っていた。しばらくしてマスクを提示され、これを付けてもらえば対応できますと言われた。初めからそうすべきであり、マスクをしていないお客を保菌者扱いして追い返そうとする最低の店舗である。