(株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2020/04/02〜2020/05/19
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>>562
これだけの騒ぎの中、
マスクをせずに
出歩くこと自体が非常識な気がするのは
私だけでしょうか? -
>>562
ただでさえ大変な時に、こういう頭のおかしな奴がやってきて、店も病院も役所もほんと大変だよな
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>>562
マスクしとけよカスが。
わざと揉めたい風に見えるぞ。 -
>>562
クレーマーですな。今どきこんな愚か者がいるとは…
同じ人間として恥ずかしい。
恥を知りなさい。そして…自分の無知と傲慢さを反省しなさい。
100%マスクをしていないクレーマー人間の方が愚かである。 -
>>562
きちんと対応していてヤマダ電機を見直しました。
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569
>>562
何か勘違いしているようですね。
今この世の中、ヤマダ電機の対応を強く指示します!! -
572
*** 2020年5月1日 12:33
>>562
あなたは人として最低ですね。
店員も感染の恐怖の中、働いている。
マスクをされても感染リスクはある。
周りに配慮も敬意も払えないのは残念な人間ですね。
異常時ほど、人間性が出るといいますが、典型的なケースです。 -
575
>>562
こんなところで長文書いて愚痴こぼしてみんなに反感買ってるのクソダサいっすよ。俺は大丈夫。右へならえの日本人かっこ悪いって時期はもう過ぎたんやから周りに気を使って生きてこうぜ。コロナなんかで人生閉じたくないやろ
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>>562
お前が、最低
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>>562
忙しい中
クレーマー対応で、大変だ
こんな訳わかない、客も客としての
対応しないと、いけない店員も辛いだろーな -
>>562
は?
死ねよ、ウィルス野郎 -
>>562
マスクして行くのが今の世のマナーだと思うよ。
bai***** 2020年4月30日 21:33
4/30にヤマダ電機LABI三宮にオンラインで購入したスマホの件で行ったところ店員にマスクをしていないので対応でませんので帰ってくださいと言われた。距離を離れて話せばよいのではとか接客テーブルにビニールの衝立があるのでそこで話せばよいのではといったが、接客できませんから帰ってくださいを繰り返された。普通に買い物に来たのではなく、ネットでスマホを購入し申し込みが本日までの通話プランを申し込めずに画面がフリーズして機械だけ購入した状況になっており通話プランに申し込めないと意味がないのであわてて電話したが繋がらないからわざわざ出向いてきたと言っても帰ってくださいとしか言われなかった。コロナより恐ろしいヤマダ電機である。らちが明かないのでフロアの責任者を呼んもらうようお願いしてフロアマネージャーがやってきたがマスク着用はお願いしているのですと言われた。店舗入口にマスク着用していない方の入店お断りを掲示すればと言ったら黙っていた。しばらくしてマスクを提示され、これを付けてもらえば対応できますと言われた。初めからそうすべきであり、マスクをしていないお客を保菌者扱いして追い返そうとする最低の店舗である。