投稿一覧に戻る 藤田観光(株)【9722】の掲示板 2015/08/11〜2016/03/17 981 ugh***** 2016年3月12日 10:25 藤田観光に関する、一種激励の投稿に対する反論が出てきました。 先にお話しておきますが、私は何十年となく藤田の施設を利用してきました顧客といってもよい者です。 その中で職員の大リストラ、食事の外注によるサービスの低下などを常に見てきました。 また大鰐温泉からの惨めな撤退なども残念な思い出となっています。 こうした事例に対して経営陣はどのように反省し、顧客や職員だった人々に対して対応していこうとしているのか、注視しております。 確かに昔と違って環境は変化しているでしょう、また外注による職員数減員、経費節減などもあるでしょう。 しかしあえて言いたいのです。「気持ちが入っていない」ということです。観光業には、 顧客本位で施策を展開していこうとする、「気持ち」がなくてはなりません。 何度も言いますが、私は藤田観光を深く愛し、今後も支援していきます。 だからこそ株主なのです。 そう思う17 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ugh***** 2016年3月12日 10:25
藤田観光に関する、一種激励の投稿に対する反論が出てきました。
先にお話しておきますが、私は何十年となく藤田の施設を利用してきました顧客といってもよい者です。
その中で職員の大リストラ、食事の外注によるサービスの低下などを常に見てきました。
また大鰐温泉からの惨めな撤退なども残念な思い出となっています。
こうした事例に対して経営陣はどのように反省し、顧客や職員だった人々に対して対応していこうとしているのか、注視しております。
確かに昔と違って環境は変化しているでしょう、また外注による職員数減員、経費節減などもあるでしょう。
しかしあえて言いたいのです。「気持ちが入っていない」ということです。観光業には、
顧客本位で施策を展開していこうとする、「気持ち」がなくてはなりません。
何度も言いますが、私は藤田観光を深く愛し、今後も支援していきます。
だからこそ株主なのです。