ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京電力ホールディングス(株)【9501】の掲示板 2015/12/04〜2015/12/08

31

*** 強く買いたい 2015年12月4日 09:12

おはようございます。ステキな青空ですね。株価も青天井が良いな~~

ところで、福島第一が大事故になった主犯は元総理で良いのですよね?司法で事実認定来ましたから。

  • >>31

    > おはようございます。ステキな青空ですね。株価も青天井が良いな~~
    >
    > ところで、福島第一が大事故になった主犯は元総理で良いのですよね?司法で事実認定来ましたから。

    お前は、かなりのおお馬鹿だなぁ。
    東電の事故は、勝俣恒久の安全装置の電源を防水仕様にするのをやらなかった。地震、津波対策が、全くされておらず不安全だった。
    事故当時の菅直人より、事故前の5年前に安倍晋三第一次内閣の時に勝俣恒久東電元会長を福島第1の不安全の対応は、水素爆発を招く恐れがあるで証人喚問した。しかし、勝俣恒久は、10メートルの津波で電源をなくすとの指摘に10メートルの津波は、来ないで退けた。しかし、実際には、14メートルの津波がきた。また、当時の安倍晋三ダメな首相は、福島第1は、安全に寄与しますと口だけ宣言して、福島第1の水素爆発の前に安倍晋三くんが、こうもん爆発しまして、安全放置で国会を去りました。消えた年金問題で、安倍晋三も消えてしまいました。
    バカは、原発事故当時の首相を攻める。しかし、そこに答えはない。元々原発事件は、自民党や。何より原発事件の時は、民主党政権でよかったと思っている自民党議員は、大多数が思っている。安倍晋三は、2006年の国会のやり取りの負い目があり、どうしても原発事件の責任を菅直人に押し付けしたかったのが見える。さすが、坊っちゃん育ちは、人の責任転与が、ひどすぎ。安倍晋三に責任がくるのが、怖くて菅直人を攻め立てた。

  • >>31

    おはようございます☆(シャキーン)
    ぽんぷ、おもしろこわいです
    ガクガクぶるぶる

    ろしあだいや☆