ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インプレスホールディングス【9479】の掲示板 2023/07/01〜

>>214

値動きのない銘柄は優良ですので権利取り成功しました。
同値で売却できましたので配当金を全額確定できました。

来年も値動きのない優良銘柄でしたら再度権利を取りたいと思います。
上昇している銘柄は全て糞銘柄ですので絶対に買わないようにしましょう。

(株)インプレスホールディングス【9479】 値動きのない銘柄は優良ですので権利取り成功しました。 同値で売却できましたので配当金を全額確定できました。  来年も値動きのない優良銘柄でしたら再度権利を取りたいと思います。 上昇している銘柄は全て糞銘柄ですので絶対に買わないようにしましょう。