ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2020/02/04〜2020/03/11

445

can***** 強く買いたい 2020年2月20日 00:01

>>443

443(最新)ook***** 2月19日 23:33 >>441
>はぁ? アホかお前。この3人は最近の総理大臣では 一番まともで国民の為に尽力した良心的な総理大臣じゃん。大企業やお友達の為にだけ尽力する 安倍や麻生の悪党一味と一緒にするな。(笑)

キミは無知そのものだね 約530兆円あった 
日本のGDPを 490兆円までdownさせた 鳩山 菅 野田が良心的?
世界の国から笑われた 総理3人だよ 歴史と経済を学び給え 再履修だ
アホなキミに 判りやすく説明してあげるよ 落第だ 卒業不可ですな

(株)NTTドコモ【9437】 443(最新)ook***** 2月19日 23:33 >>441  >はぁ? アホかお前。この3人は最近の総理大臣では 一番まともで国民の為に尽力した良心的な総理大臣じゃん。大企業やお友達の為にだけ尽力する 安倍や麻生の悪党一味と一緒にするな。(笑)  キミは無知そのものだね 約530兆円あった  日本のGDPを 490兆円までdownさせた 鳩山 菅 野田が良心的? 世界の国から笑われた 総理3人だよ 歴史と経済を学び給え 再履修だ アホなキミに 判りやすく説明してあげるよ 落第だ 卒業不可ですな