ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2019/12/11〜2020/02/03

801

can***** 強く買いたい 2020年1月23日 20:14

>>789

789 mmo***** 1月23日 12:37
>今日も年初来高値を更新してくれました。今後1年間のとりあえずの目標値は
>いくらぐらいに設定したらいいんだろう?3500円くらいかな?

***
1年で売却するつもりなの? 
ドコモの株は売買しないでホールドに意味があるんだよ
何の目的で 購入されたのかは知らないけど 売却したら欲しくなる
だから ドコモの目標値なんてどうでも良い 持ち続ける事が肝要だ
そりゃあ株の投資だから Up and Down もあるでしょうが 
ただ ひたすら持つ このような株式は 4000社弱探しても 無いと思う
しっかり ホールドして売らない事を 強くお奨めます