ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2017/03/05〜2017/05/07

>>967


canは下の書き込みの前に削除した書き込みがある。
内容は最も下級、下等な職業に就いているとあった。
2つの書き込みを合わせると、清掃業務が最も下等であると言うことになる。
自分の愚かさを取り繕うのに必死な愚劣で下等な人間像がcanから透けて見える。


>
> 943(最新) hoo***** 5月2日 09:31 >>939
> >【Re:780 hoo*****5月…】
> >メールで相手に要件を伝える場合、相手を煩わせないための配慮について言ってるんだよ。
>
> ***
> キミは幸せな男だよ
> 私なんか 知識もないし 経験もない 机も無い メールも無い
> 社員のゴミ集めが 私の仕事だった
> 主任 係長なら 潔く みなさんに不安を与え申し訳けありません・・と 謝罪しなさい
>
> By ゴミの集配人