ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/26

>>602

ばかの極みってあなたにふさわしい言葉でつね。直接返信してくるから同じ人wwwその硬い頭はもう使い物になりませんね。あの建屋で7LDKでつかwww
一部屋三畳www。まるで独房。あなたにはちょーどいいでつ。
海外へ行く準備で忙しいのでばかは相手してられませんよ。
僕は女子といしょに飛びますけどあなたは一人で飛ばしてくださいwww

  • >>795

    ちっす、先輩
    もう厳しい試練は解除されたようですね、さすが先輩

    え、先輩の部屋は独房なんですか、一部屋三畳って、もしかしてそういうお店経営してるんですか?
    さすが先輩、荒稼ぎするんですね、合法じゃなさそうですが・・・

    先輩、海外へ逃亡するのですか?そんな事までしないといけない状況なんですね、お察しします
    女子ですか、そういえば先輩には小さなお子さん居ましたっけね
    大変ですね、先輩も、だからなんかいかがわしいお店経営して、荒稼ぎしないと行けないんですね
    でも、それがちょっと拗れて海外逃亡ですか

    お元気で、たまには厳しい試練を与えてください

    あ、先輩、パスポート写真の写りは相変わらず人相が最悪ですよね、気にしないでくださいね