ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/04/03

三田氏よ。
株価を1500円にしなさい。
自分の報酬を下げなさい。
配当しなさい。

ソフトバンクの孫正義社長並みの報酬とは呆れるね。

創立以来配当なし
自分の報酬は数億円
いままでの累積報酬は数十億円とは

株主総会を期待しましょう。

みたしは、いらない。
さりなさい。

三田氏は不要、不用です。
創立者ですが、報酬が高額すぎます。数十億円溜めています。
配当できる会社にしてから、報酬を決めましょう。
配当できないのであれば、自らの報酬はゼロとするべきです。
経営は厳しいものです。
創立以来、1度も配当していないことをどのように感じているのか、
それでも、報酬を奪い取るのか、受け取るのか。
報酬は会社の規模、収益実績できめるもの、それが、ソフトバンクの社長孫正義並みの報酬とはあきれるね。
経歴が立派であっても、実績がね。

株主総会は、大いに議論しましょう。

役員報酬の減額を動議しましょう。